韓国の猫カフェを発見編

안녕하세요❤️

 

江南を歩いていたらネコくんがフラフラ~と歩いていたので声をかけて一緒に写真をとってもらいました🐱

 

ノリノリで応じてくれたネコくん!

f:id:merrron:20180709184233j:plain

 

ん?ネコくんの手首が気になる...

ネコくん貴方何者なの!?

 

むむむ...もしかしたらネコくんと思っていたこの方は本当は猫をかぶっているだけなのかもしれない...🤔

 

 

ネコくんはわたしにこんなものを手渡してくれました。

 

 

f:id:merrron:20180709184441j:plain

 

 

f:id:merrron:20180709184522j:plain

 

cat cafe!    고양이다락방!

 

どうやら猫カフェから派遣されたネコくんのようでした。

 

インスタグラムで検索をかけたら可愛い猫ちゃんたちがたくさんでてきましたよ🐾❤️

 

 

今回は時間がなかったため立ち寄ることが出来ませんでしたがいつか行ってみたいなと思いつつ。

そういえばわたしは日本の猫カフェも行ったことがないのでした💦

 

 

 

f:id:merrron:20180709184741j:plain

 

猫好きのみなさん、旅の合間に猫ちゃんに癒されに行くのも良いかもしれません❤️🇰🇷

 

 

 

 

f:id:merrron:20180709184902j:plain

ぶり<うーむ、韓国のネコくんは猫語の韓国語枠なのかニャ??お喋りしてみたいニャ。