BEBETOXがお家にやってきた!編。

안녕하세요 ❤️


チラッ😶


インスタばっかりでブログの書き方を忘れてしまっている時空の歪みです。



今回は韓国の皮膚科UNMクリニックの技術を基盤とした化粧品ブランド、

「Dr.UNM」様より「BEBETOXアンプルセット」をお試しさせていただいているのでインスタでは書ききれなかったことまでじっくり書きたいっ...!と思っております。


内容が同じ部分もありますが...ご興味ある方はゆるゆるゆるーく読んでみてくださいませ。






まずは「BEBETOXアンプルセット」って何だろう?ということからお伝えしていきます🙈




ということで、早速見ていきましょう。


じゃーんっ!

f:id:merrron:20181202190231j:plain


小さい瓶と、スポイト瓶となにやら長細い箱が入ったセットです。

理科の実験キットのようでワクワクが止まりませんね。




左の箱は「BEBETOXリペアクリーム」




長細箱にはチクチクローラーが入っていました。

0.25mm。


f:id:merrron:20181202190434j:plain


こちらのローラーは実際にクリニックで使っているものを、お家で安全に使えるように改良したものなので安心して使用できます。



ちなみに美容液やクリームも実際にクリニックで使っているものだそう...!!



...これってもはや自分のおうちがクリニックなわけです。

韓国へ行かなくても韓国美容が手に入る...素晴らしいですね🤔いっきに世界が近くなった気分よ。







じゃあもうとりあえず韓国美容に触れるべく使ってみましょう🙈



瓶がたくさんあるけどどうやって使うのかなと言うと、まずは美容液を作るところからスタートだ。


f:id:merrron:20181202191827j:plain



小さいピンクと黒の瓶を混ぜて使うようです。



f:id:merrron:20181202192322j:plain


瓶は密閉されていて、缶ジュース感覚でグニっと開けましょう。密閉されているから新鮮ってことですね😇



おお...ピンクちゃんったら素直じゃないからこんなアクシデントもありつつ...。


f:id:merrron:20181202192440j:plain


落ち着け。私。


f:id:merrron:20181202192534j:plain


ハサミでいける。


f:id:merrron:20181202192638j:plain


元々空っぽのスポイト付き瓶に2種をイン!


f:id:merrron:20181202192802j:plain


チャッチャラー♪

はいー出来上がりです🙌

自分で作っただけに愛着あるわぁ。(入れただけ)



作った美容液は冷蔵庫で保管し、2週間で使い切ろうねだそう。


...了解した。





使い心地等に関しては次回へ🙈





ここまで読んでくださった方ありがとうございます❤️




BUYMA 【Dr.UNM 】の日本公式ページはこちら▶︎▶︎▶︎💁‍♀️

https://www.buyma.com/buyer/6229914.html



【時空の歪み🌞韓国コスメちゃん】instagram ▶︎@jikuugayugamu 





f:id:merrron:20181202193505j:plain


ぶり<飼い主が韓国から変な桃を連れてきたニャ。邪魔だニャ。