COEXでカルグクスを食べたよ編

 

안녕하세요❤️

 

COEXMALLを歩き回り、お腹が空いてもういてもたってもいられなくなった時に目の前に現れたお店。

 

f:id:merrron:20180709215211j:plain

 

미사리 밀빛 초계국수

ミサリ ミルビッ チョゲグクス

 

 

帰国後に知ったんですが東方神起ペンさんやEXOペンさんの間では有名なお店だったんですね...(といっても建大店なのだけど)

 

 

ちなみにわたしは今は全然追えていませんがSUPERJUNIORのYESUNGさんペン。🙌🙌

 

 

 

と、わたしのことはどうでも良くて。

 

 

そんなに有名だとはつゆ知らず、もう歩けないからここにしよう。で入りました😱💦

 

 

が、ここが本当に当たりだったーー💕💕

 

 

 

f:id:merrron:20180709215830j:plain

 

温かいカルグクスとマンドゥを注文!

明洞餃子のカルグクスが大好きなのでここでも温かいのを頼んでしまいました。

 

f:id:merrron:20180709220036j:plain

 

鶏肉たっぷり!味はしっかりしてるのにあっさり食べれるカルグクス!大好きな味!

 

キムチお代わり自由!

 

 

しかしわたしたちが一番感動したのはマンドゥ!!!

 

ちょっと写真の色は良くないですが...

これがもう美味しくて...

 

皮が柔らかくてもちもちなんだけど主張はせず中のアンと一体化していて、皮とアンの境目どこ?もう元から一つの食べ物として生まれてきたの?運命共同体なの?といった感じ。(非常にわかりにくい)

 

 

ボリュームもあって満足感が半端ないです。

 

 

 

 

COEXではもう毎回ここでごはん食べると決めました...マンドゥ...会いたいよ보고싶어マンドゥ...

 

 

 

是非お試しを💪💕

 

f:id:merrron:20180709221601j:plain

 

ぶり<あれ、ボクの丸さって遠くから見るとマンドゥに似てる気がしてきたニャ。