カカオフレンズカフェ@江南編

 

안녕하세요❤️

 

気分によって、コスメと旅行記がごっちゃの更新になって申し訳ないです。

是非生暖かく見守ってくださいませ...🤕

 

 

さ、江南でもう限界だ歩けない。

と思った時に逃げ込んだカフェ。

 

 

 

 

KAKAO FRIENDS CAFE @江南

 

 

 

インスタでみるおしゃれなカフェじゃなくてキャラクター系に吸い込まれるアラサー🌞

 

 

 

1、2階はショップで3階がカフェでした。

 

f:id:merrron:20180717205917j:plain

 

カップケーキ可愛いな😇

 

 

 

 

が、疲れ切って入ったのでお腹が空いているわけでもなくコーヒーを飲めるお腹具合でもなく。

 

 

 

 

 

結果ボトルジュースを買いました。残り持って帰ればいいし。(この辺すごく現実的かつ冷静な判断)

 

 

 

全然キャラクター関係ないやつだけど仕方ない。

 

f:id:merrron:20180717210455j:plain

 

と思ったらちゃんとライアンのスリーブつけてくれたのでカカオフレンズカフェ感でたー🙌嬉しいです🙌

 

 

 

ちなみに私が買った手前の赤いほうはWONDER BERRYという名のまま、ベリー系のジュースでとても美味しかったです。

 

 

緑のほうはGREEN DAY。一口もらったら草の味でした。こちらも名のままですね。

 

なぜ連れはいきなりカカオフレンズカフェで健康を意識しだしたのかが謎でした。

 

 

 

江南を歩いていて急に健康志向に目覚めたら是非このGREENDAYを手にとってみてください。

 

 

f:id:merrron:20180717211316j:plain

 

各テーブルでライアンがだるそうに貴方を待っているよ。

 

 

 

f:id:merrron:20180717211637j:plain

 

ぶり<ボクもカフェごっこニャ。でもこれノートニャ。