BEBETOXでおうちクリニック編。

안녕하세요 ❤️



前回に引き続き、BEBETOXアンプルセット。


今回はインスタに書ききれなかった、使ってみたよ編です。




f:id:merrron:20181203221540j:plain


クリニックに行った気分で早速始めてみましょう...!!!


f:id:merrron:20181203221653j:plain


黄色いマーカーを雑に引きましたが。



上半分は何も塗らないほう。

下半分の皮膚たちに、おうちクリニックしていきますよ。


美容液塗り塗り。


普段特にフューチャーされない腕の内側の皮膚たち。完全に舞い上がっていますね。


美容液はさらっとしたテクスチャーでツルツル塗れます。




チクチク使わないでこれだけでも効きそう...と思ってしまうド素人は私。



ちなみにこの美容液、美白・シワに効果がある成分が含まれているそうですよーう。

シワ撲滅シワ撲滅。





f:id:merrron:20181203221958j:plain



...はいっ!!

美容液塗ったあと、

チクチクしました...!!

(チクチクしてるところを撮りたかったのですがカメラ固定できるものがなく手も二本しかないので無理でした😟げんなり)



腕の内側の皮膚、普段使われてなさすぎて急な刺激に若干赤くなったけど特に問題なかったのでご安心を。笑   

顔の時は赤くならなかったですが、とりあえず優しくチクチクしましょう。



ちなみに顔の場合はコロコロを流す手順もしっかりと書いてあります👍


f:id:merrron:20181203222653j:plain




チクチクで肌を刺激したので、もう一度美容液を塗ってしっかり浸透させましょう。




f:id:merrron:20181203222913j:plain


2度目の美容液はたっぷり塗った❤️




じゃんー!


f:id:merrron:20181203222959j:plain


おうふ。

写真じゃ伝わらないじゃないか...。


浸透させたあとハリというかツヤというか出てるのわかるでしょうか??

とりあえずモチモチなのよ...。


肌の内側からモチモチです。

ツヤモチ。




その後クリームで保護して終了。


f:id:merrron:20181203223431j:plain


クリームは私にしてはしっかりこっくりめな印象です。

睡眠パックとして使えるのも納得。

まさに保護されている感じでした😇





こーんな感じで以上です!


セットには2週間✖️3回分なので、1.5ヶ月用といったところでしょうか。


韓国行く暇ないけど韓国美容を取り入れてみたい!という方にぴったりです🙈

女子力も上がる。

(コロコロしてる自分に酔いがち❤️)





ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございます😊

興味がある方に少しでも伝われば良いなと思います。





久しぶりに書いてみたブログ、

そのうち先日渡韓した際のことでも少しかきたいな🙈(いつになるの...)



ではでは!あんにょーん!どろん。



BUYMA 【Dr.UNM 】の日本公式ページはこちら▶︎▶︎▶︎💁‍♀️

https://www.buyma.com/buyer/6229914.html



【時空の歪み🌞韓国コスメちゃん】instagram ▶︎@jikuugayugamu 







f:id:merrron:20181203224351j:plain


ぶり<12月だからトナカイくんに変身ニャ!