今週のお題「星に願いを」

 

今週のお題「星に願いを」

 

 

今日は韓国旅行編をお休みして

今週のお題:星に願いを」をば。

 

 

実は最近ぶりちゃんが何度かお尻歩きをするところを見て気になったので、今日病院に連れて行きました。

 

f:id:merrron:20180707004243j:plain

 

ぶり<どこ行くニャ?怖いことしないでニャ。

 

 

 

わたしは診察室に入ったら泣いちゃいそうだったので旦那に託し(ベッドに寝かされるぶりちゃんを見るだけで涙が出るほど辛くなっちゃう猫バカさ。苦笑)

 

 

結果的には、結石でした🤕

ごはんをphコントロール用に変更して、ちょっとダイエットも意識し2週間後にまた診てもらうことに。

 

うんうん、それでも早くわかってよかった!っていうのと、お尻歩きするまで気づかなくてごめんねって気持ちでモヤモヤしている飼い主ですが。

 

今日一番頑張ったのはぶりちゃんですね!

 

f:id:merrron:20180707004924j:plain

 

はじめて見る柴犬くんや、診察室からの猫ちゃんの悲鳴を聞きながらよく大人しく我慢しました😭

 

 

ということで、七夕のお願いは

ぶりちゃんの結石が早くなくなりますように

 

 

 

f:id:merrron:20180707005146j:plain

ぶり<織姫ちゃんと彦星くんにお願いしたからもう大丈夫ニャ🎋

 

 

七夕パワーに期待っ💪