韓国ロッテリアがセルフだったよ編

 

안녕하세요 ❤️

iPhoneの調子が悪かったので新しい物を買いに行ったらiPadも買っていました。

 

今までiPhoneだけでブログも書いていたので引用とか使って見やすいブログが作れるようになれれば...いいな...!!

 

 

 

今日は

韓国ロッテリア(ロッテマート金浦空港)のハンバーガー美味しいな🍔

~レジセルフで楽だけど日本語表記ない(多分)~編です。

 

f:id:merrron:20180804005005j:plain

 

入り口に機械があるのですぐわかりますが、レジにも「今セルフオーダータイムだよ」って書いてあります。

 

 

 

 

 

なので機械でオーダーをしよう!!

 

最初にハンバーガーを決めるんですが写真撮ってない....。割愛。

 

とりあえず好きなハンバーガーを押すとサイドメニュー選択になります。

 

フライドポテトなら追加金0円、チーズスティックなら500ウォン追加など。好きなものを選んで、

f:id:merrron:20180804005155j:plain

 

 

 

ドリンクも選びます。

f:id:merrron:20180804005621j:plain

 

わたしはケチって追加0円のスパークリングアイスティーにしました。(1番左下)

 

選択が終わったら右下緑の

선택완료!

(見落としているかもしれないですが英語や日本語に切り替えはなかったように思います💦)

 

 

 

クレジットカードならここで決済。

わたしの時は現金はレジでした。

 

 

あとは番号が呼ばれるのを待つだけー😋

韓国語がわからなくても最悪感覚だけでいけるので、簡単です!!

 

 

 

 

f:id:merrron:20180804010211j:plain

 

ひゃほーい!

 

 

f:id:merrron:20180804010345j:plain

 

ベーコンモッツァ!

베이컨모짜!

 

f:id:merrron:20180804011249j:plain

 

食べかけ失礼します...。

モッツァレラチーズをあげてあるものとパテとベーコンというカロリーの掛け算。

 

カロリー過多な罪悪感にまみれますが、美味し過ぎるのできっと0カロリーです🍔

 

 

f:id:merrron:20180804011549j:plain

 

びよいーーーん。

ねぇ待って。爪にゴマついてる。まあいいや😇

 

サイドメニューもチーズスティックにしたのでこの日のカロリーは大変なことになっていたでしょう😇

 

 

 

 

とはいえ日本では味わえないメニュー。

韓国料理やおしゃれカフェもいいけどファーストフードも面白いですよ!

チーズ好きさん!!是非立ち寄ってみてください👍

 

 

f:id:merrron:20180804012014j:plain

 

ぶり<ボクも美味しくたべたらカロリー0だと思って生きてるニャ。