FROM NATUREの水分クリーム・ヒアクア編

안녕하세요❤️

 

今日は韓国のEマート・コストコ・オンラインサイトを中心に販売をしている

 

FROM NATURE様にお試しさせていただいたこちら。

 

 

f:id:merrron:20180910204920j:plain

 

ヒアクア モイスチャースージングクリーム をご紹介させていただきます。

 

 

 

FROM NATUREの商品は↓ でも少し書いているのですが普通に使っていたので…期待🙈

エイジトリートメントエッセンスが人気で、知っている方も多いのではないでしょうか。

 

merrron.hatenablog.com

 

 

f:id:merrron:20180910205833j:plain

 

じゃんー🧚‍♂️

 

見るからにプルプル水分たっぷりクリーム!!

 

ヒアルロン酸とアラントインのパワーで一日中潤う水光肌にしてくれるみたい…。

…ねぇアラントインって何…。

 

 

 

【アラントイン を ざっくりと調べたよ】

牛の羊膜の分泌液から発見された成分。カタツムリの粘液などにも含まれる。

組織修復作用があるとされ、肌荒れ改善効果がある。

 

 

だそう。勉強になりました🤔

 

 

 

さて肝心の使用感についてですが、これは脂性肌の私にとってはとても嬉しいクリームでした。

肌は潤うのに全然ベタつかない、水分たっぷりだから重く無い。

 

使いやすいクリーム認定!

なかなかクリームで合うものが見つからないので素直に嬉しい…。

 

 

逆に言うと、乾燥肌さんには物足りないんじゃ無いかなという印象です。

 

 

 

 

ちなみに、

 

f:id:merrron:20180910211408j:plain

 

左側のエイジインテンストリートメントクリーム、こちら少し前にエイジトリートメントエッセンスと一緒に購入したものなんですが…。

 

乾燥肌さんはこちらの方が良いのかなというイメージ。(あくまでイメージです😢)

 

とにかくペタつき恐怖症の私はヒアクア派でした👌

 

 

みなさんはどちらが合いそうですか??

 

今日も読んでいただきありがとうございました😋

 

 

 

 

f:id:merrron:20180910213400j:plain

 

ぶり<ボクは何を隠そう ちゃおちゅーるが一番好きだけどニャ。