チャーリーブラウンカフェ江南店編

 

チャーリーブラウンカフェ@江南店

 

f:id:merrron:20180706113846j:plain

 

少しわかりずらい場所にあるとのことだったので見つけられるか不安でしたがわりとすんなり着きました。

 

 

f:id:merrron:20180706114028j:plain

 

江南駅、8番出口からでたよ。

 

 

f:id:merrron:20180706114148j:plain

 

スヌーピーとチャーリーブラウンが出迎えてくれました❤️お店の前のテラス席では近くのオフィスのおじちゃんたちがスヌーピーのコーヒーを飲んでいます。

 

 

f:id:merrron:20180706114353j:plain

左側:ブラックティー

ダージリン

アールグレイ

・ピーチ

・ストロベリー

 

右側:ハーブティー

・ルイボス

ジャスミン

ローズマリー

・ラベンダー

・ペパーミント

カモミール

 

 

メニューは全てハングルですが、店員さんが英語表記のものを出してくれます✨日本語表記はなし。

 

コーヒーメニューはレジ上にあるよ☕️

(写真撮ってなかった😭)

 

 

f:id:merrron:20180706114813j:plain

 

スタンプカードが置いてあるので好きなキャラクターのものを選んで店員さんに渡せばスタンプを押してもらえます🐾わたしはウッドストックにしました🐾

 

 

 

f:id:merrron:20180706115026j:plain

 

可愛い😂💕

 

 

f:id:merrron:20180706115111j:plain

 

わたしたちは

・チョコレートムースケーキ

・チーズケーキ

・カフェラテ

・ピーチティー

 

にしました。美味しかったです♪

 

 

地下にイートスペースがあるのですが、地下もおじちゃん率が高かったです。

スヌーピー目当てはわたしたちくらい😂みんな空いているから入店したんだろうなという感じ。でも、スヌーピーに囲まれるおじちゃんたち嫌いじゃない😂笑

 

 

f:id:merrron:20180706115457j:plain

 

f:id:merrron:20180706115519j:plain

 

お店奥のフォトゾーンのスヌーピーとチャーリーブラウンがどこか寂しそうだったので記念撮影。

 

静かでゆっくりできるお店でした🙌

 

 

 

 

 

チャーリーブラウンカフェグッズも売っているよ。

 

 

f:id:merrron:20180706115745j:plain

 

 


 

スヌーピー好きな方は江南ショッピングがてら是非行ってみてください🐾🐾

 

 

 

f:id:merrron:20180706120124j:plain

 

ぶり<スヌーピーくんも可愛いけど、ボクは猫派ニャ!