依存レベルなブースティングエッセンス編


안녕하세요❤️


昨日インスタグラムの方に投稿した、


TONYMOLY

[インテンスケアガラクトミセス ライトエッセンス]

についてもう少しダラダラ語りたいと思います😇


f:id:merrron:20180723235421j:plain



はい。これですね。


「ガラクトミセス 発酵濾過物 96.5%」!!

具体的にどう凄い成分なのかは全くわかりませんが、100%から3.5しか引いていないのでなんだか凄そうです。



こちらともう一つ、ガラクトミセスファーストエッセンスというものもありますが気分によって買っています。

今は夏なのでライトエッセンスにしたのでした。



さ、こちらはスキンケアの最初の段階で使うブースティングエッセンスですね。



使用方法的には「コットンでパッティングしましょう」ですが私はバシャバシャつけてます🤔(雑)



だいぶ昔にホリカホリカの3秒ブースターを使ったことがあり、そこからの呪縛で洗顔後3秒以内につけないといけないと思い込みながらバシャバシャしています。





このブースティングエッセンスの大好きポイントは、とにかく軽いこと。

私のような脂性肌でもサラッと使えるのは本当に有り難いです😋❤️



効果として劇的に何か変わったわけではありませんが、肌荒れはしにくくなったかな。

もともとすぐ肌荒れするタイプだったので。

あとは肌になんとなくツヤがでます。




f:id:merrron:20180724001102j:plain


この瓶のシンプルさよ。

(色々言いたいことがありますが割愛)





トナーやエマルジョンはどんなに気に入ってても2~3回リピると浮気したくなっちゃうのですが、これはもう何回買った?という感じ😇


ブースティングエッセンス気になっている方、特に脂性肌さんにおすすめできる逸品ございます。



ただ、色々口コミを見たらピリピリしたという方などもいたので...ぜひ気になった方は他の口コミ等も見てみてくださいね💪




私は2Xファーストエッセンスもずっと気になったまま、まだ手を出せていないですが。

どちらにせよトニーモリーさんにこれからもお世話になる予定です🇰🇷😇うふふ




f:id:merrron:20180724001832j:plain

ぶり<危険な暑さ。って言われても飼い主には働いてきてほしいからあんまり刺激しないでほしいニャ。