元彼ミシャと今彼チカイチコ編

 

안녕하세요❤️

 


今HOLIKAHOLIKAからペコちゃんパッケージのコスメが発売されていますが(って6月末に見たので今はわからない)、その前...昨年末くらいに発売されたこのセットを購入された方はいらっしゃいますか...

 



このセット、とても買って良かったセットではなかったですか...😇


f:id:merrron:20180728093449j:plain

(購入時に撮った写真を探してきた)

 

ミシャのクッションベースと、マジカルティント、シャドウのセット。

 

 


最初は、ペコちゃん可愛いしなんかセットだしどれかしら使えるだろ的なノリで買ったんですけれども。

 

このクッションベースがとても良くてですね...口コミを見ても高評価が多くて。

 

こんなにみんなが大好きなのになんで単品売りしないんだよおおお!!って思ってたらその後割とすぐ単品販売されたのです🙌

 

 

ひゃっほう🙌🙌なんて小躍りしながら買ったのですが、その時ストック分を買わなかった私はすぐ路頭に迷うはめになったのでした。

 

 

 

....完😢

 




では終われないので、悲しみながらも私は同じようなものを探す旅に出かけます。(ネット)

 

 

 

そこで見つけて、購入して、良かったのがこちら。

 

f:id:merrron:20180728093804j:plain

 

チカイチコ [MATT CUSHION / PINK BEAM]

 

下地としても艶出しに上からポンポンしてもいいよ!なやつ😇わーい

 

(ちなみにラネージュのこんな感じのクッションも気になっています)

 

 

f:id:merrron:20180728094255j:plain

 

汗かく時期はダメなので最近お休みモードでしたが、昨日久しぶりに使ってみたらやっぱり好きでした😇

 

 

 

まずポンポンするだけだから時短。

 

で、ワントーン肌を明るくしてくれる。

 

この後私はキルカバーポンポン。

程よいツヤ感の出来上がりです💪💕

 

 

この組み合わせ大好きすぎるので、早く涼しくなれと呪文を唱えておこうと思います。

来週には8月なんて...まだまだ暑いなんて...信じない。

 


😢

 

 


ちなみに脂性肌仲間の後輩ちゃんはチカイチコのMATT CUSHION(普通のクッションファンデのほう)は合わなかったようで...

 

本当に自分に合う化粧品選びって難しいなーと思う今日この頃でした🤔

 




f:id:merrron:20180728143420j:plain

ぶり<ボクもこの魔法のステッキを使ってアチアチの地球を冷ます呪文を唱えるニャ。