私はCLIOキルカバーと共に生きる。編

 

안녕하세요❤️

 

 

はいっ、粉物ファンデたちとお別れした私です。

 

そして残った精鋭達の中でも1番信頼を寄せているのこちら。

 

f:id:merrron:20180718231308j:plain

 

[ CLIO キルカバーファンウェアクッションXP]

SPF50+ , PA+++

[1,999円](▼21%)[CLIO]18SSNEW★CLIO★キルカバーアンプルクッション(AD)/キルカバーポンドウェアクッションXP/キルカバーコンシルクッション★900円相当のリフィル含む!BESTコレクション[Beauti To

WWW.QOO10.JP

 

お色は4色展開の

#02 ランジェリー

#03 リネン

#04ジンジャー

#05 サンド

 

私は#04 ジンジャー(ミディアムベージュ)です。これでも本当は白い...けど使ってる...。

 

f:id:merrron:20180718232650j:plain

 

色々商品の説明を見てみて、ザックリ纏めてみますと、

・48時間カバー持続力で、強力に再誕生したオリジナルカバークッション。

(改良された的な感じでしょうか)

・乾燥肌より混合肌・脂性肌向けでしっかりカバー。

 

 

だそうです。

 

 

 

...48時間は無理でしょう👷

 

48時間は無理だけどしっかりカバーで持続力ありです。

 

そして崩れ方が汚くないのが良い。

テカるよりツヤに見せてくれるのがありがたい。

 

ちなみに下地はマキアージュドラマティックスキンセンサーベースです。

(下地は夏の間これ一択で過ごすよ)

 

 

クッションファンデって水分感強かったり表面がベタつくものが多い中で、これは混合肌・脂性肌向けなこともありベタつきにくい。

 

 

と褒め称えるくらい好き🙌

 

 

合う合わないはあると思いますが、ツヤッツヤのTHE韓国なクッションファンデに抵抗がある方も使えるんじゃないかなーと思いつつ🤓

 

 

気に入りすぎて他のクッション買う気にならないから冒険出来ないのがちょっとつまらない😂

 

とりあえず夏はこれで秋になったら何か違うものを発掘したいです。

 

 

 

 

地球が連日熱出してるけど早く少しでも涼しくなってほしいなぁ...🤕

まだ7月だと思うと気が遠くなりそう...

 

 

f:id:merrron:20180718233237j:plain

 

ぶり<アチアチ過ぎるからサムサムで雪だるまを作ったあの日に想いを馳せるニャ。