1+1って韓国マジック!編

안녕하세요❤️

 

最近改めて思ったこと。

日本で普段お買い物していて1+1って見かけないんだなーってこと。

 

韓国や韓国通販だと当たり前ですよね。

1+1=「得したラッキィィィィィ!!!!!」

 

でも日本では●%OFFが主流。

やっぱり日本人には1+1の販売の仕方はウケないのかなぁ。

 

確かにいざこの売り方が多くなったら、1個でいいから半額にしてって思っちゃいますよねきっと。

 

うむむ・・・韓国マジック恐るべし😇

 

ていうより韓国が●+●が好きすぎるのかな🧐

 

 

 

 

だってコスメはもちろん・・・

f:id:merrron:20180811230631j:plain

 

パックとか1+1どころか10+10だし😇

 

 

 

 

 

 

f:id:merrron:20180811230700j:plain

 

オリーブヤングの식물나라は日焼けどめとクレンジングで1+1表記だったし😇

 

 

 

 

f:id:merrron:20180811230748j:plain

 

ピカチュウのカップラーメンも。

(ちなみにこちらは衝撃的なお味でした・・・😨)

 

 


f:id:merrron:20180811230830j:plain

 

 メロナ型の歯ブラシだって1+1よ。

(売り切れてるかと思いきやセブンイレブンで1+1対象になってた驚き)

 

 

 

何でもかんでも1+1。増えるワカメみたいですね👍

さらにおまけやらなんやらついて・・・だから帰りの荷物が大変なことになるのか。

納得👌

 

 

という感じで、このマジックにかかっているのが韓国好きからすると幸せだったりしますよね😋へへへ

 

あぁ愛すべき1+1文化。


 

 


 

🐱🐱🐱

 

 

 

 

 

 

ちなみに先ほどのピカチュウラーメン。

 

 f:id:merrron:20180811233541j:plain

茶色い袋、액상스프 液状スープ

黄色い袋、마요네즈 マヨネーズ

 

 

f:id:merrron:20180811233628j:plain

 

お湯捨てる系ね、了解👌

 

 

 

f:id:merrron:20180811233655j:plain

 

ブスリ。ブスリ。

 

 

この後、ちょっと写真に撮るにはちょっと・・・のマヨネーズ麺が出来上がりました。

 

 

・・・1+1の片割れの1がもう食べれないです。苦笑

こんなにも食べれないカップラーメンに出会うとは衝撃でした💦

 


 

 

かわいさとお得さに騙されるとたまに痛い目見るということも学んだ夏の日でした🙈

 


 

 

 

 

f:id:merrron:20180811234523j:plain 

 ぶり<ボクのご飯も1+1にならないかニャ。