呂の菊花シャンプーはリピ買い大決定編

안녕하세요❤️

 

今日は買って良かったシャンプー!

 

[呂 菊花シャンプー・リンス ]をご紹介します。

 

f:id:merrron:20180715083707j:plain

 

 

私は肌質が脂性なので、相性が悪いシャンプーだと夕方になって前髪がペタついたり、しんなりして見えてしまうんですね...

これは結構本当にコンプレックスで💦

 

 

 

[しっとり]と[サラサラ]タイプで2種展開されているものなら必ず[サラサラ]を買っています。

 

最近だと、色々口コミをみて評判がよかったogxシャンプーや旦那が気に入って使っているビオ◯スもダメ💦

 

 

 

そんなところに救世主登場でした😇

 

以前にも[ 呂 シャンプー]は定番の赤を使っていたことがあって、気に入ったものの通販で毎回買うのが面倒でやめてしまっていたんですよね...。

 

 

でも今回の方がお気に入り度高い!!

 

f:id:merrron:20180715083742j:plain

 

黄色いボトルの菊花シャンプー!

 

 

こちら他にも 菖蒲・月見草 の三種類展開。

 

 

ちなみに菊花シャンプーの効果は

・毛根強化

・頭皮の保湿ケア

・毛髪ケア

 

だそう🤔

 

 

f:id:merrron:20180715084432j:plain

 

あとお店のおばちゃんが「ノンシリコン!」って言ってたのですがどこに表記があるのかわからない...勉強せねば💦

 

 

香りは、菊のお花の青くささが残っていて生花に近い香り。

ちなみに三種類おばちゃんが匂いを嗅がせてくれて1番好みだったから菊花を選んだのでした🙌

 

 

 

 

そして本題です。

 

このシャンプー本当にサラサラになります。

前髪1日中ペタつかない!!

この猛暑で汗はかくけどペタつかない!

これは私がずっと求めていたもの!!!🙌🙌🙌

 

 

リピ大決定な出会いでした❤️

 

f:id:merrron:20180715085218j:plain

 

 

Qoo10で一本1000円ちょっと。

 

...お値段以上です🙌🇰🇷

 

 

f:id:merrron:20180715085404j:plain

 

ぶり<シャンプーされてしょんぼりしてるボク。